« たがいちがい | トップページ | ウサギの集団 »

2011/01/08

1月上旬

ただいま四国出張中につき、旧ネタです。しかも短めに。
新年のネタはいい加減終わりな頃でしょうが、一つやらせてください。まだ1月上旬ということで。
年末に紹介した文房具屋さん、新年仕様に変わっておりました。

20110108

だいぶ落ち着いた、おとなしいウサギが数匹。華やかなのもいいですけれど、こういったものも正月にふさわしい感じがしました。
何度でも言って恐縮ですが、今年もよろしくお願いします!!


ブログネタ:
みかん、1日で食べた最高記録を教えて!参加数拍手



たぶん10個くらいはいったと思います。なんだか途中で数えるのも面倒だし、そもそも数えてないし。
自分でははてしなく食べている気がしていても実際はたいしたことないのがフツーでしょうけど。
でも手(というかツメ)が真っ黄色になり、挙げ句のはてに顔まで黄色くなっちゃうと、さすがに食べた感を満喫できます。必要性があるかどうかはこの際気にしないでいきましょう…。

|
|

« たがいちがい | トップページ | ウサギの集団 »

コメント

なにっ! 四国出張ですと~! えぇなぁ・・
でも、寒いかなぁ・・・ だと、ヤだなぁ・・・
(・_・)へへっ
今週は、まだ少し正月気分でいこうよぉ~
アタシ、まだ初詣もしてないし・・・
恒例の文房具屋さんも正月だしぃ~
今週末は例の新年会だしぃ~

ってことで・・・(・_・)ノ 気をつけてねン

投稿: みっちゃん | 2011/01/09 23:22

みっちゃん、こんばんは!
四国、思っていたほどサブクなかったです。雪じゃなく雨がちょろっと降ったくらいですし。
確かに、もうしばらく正月気分を味わいたいものです。でも、気分より休みほしいッス…。

投稿: あんみつまめ | 2011/01/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50531354

この記事へのトラックバック一覧です: 1月上旬:

« たがいちがい | トップページ | ウサギの集団 »