« 今年は応援 | トップページ | 見上げる西郷さん »

2011/02/23

パンダ到着記念

中東やらニュージーランドやら各地で緊迫しているなかのんびりした話題でスミマセン。
って誰に謝っているのかよくわかりませんけど、昨日パンダが上野に来た関連です。
以前台東区役所にパンダが上野に来る記念でのぼりが立っているのを紹介しました。
その後のぼり自体に変更があったようです。今日見たらこんなのに変わっていました。

2011022301

よれちゃってわかりづらいですけど、明らかに以前とは違います。公開されたらまた変わるかもしれません。
これだけではツマランので、上野駅コンコースの状況を。

2011022302

予想どおりパンダがいました。もうちょっとでかい垂れ幕がどこかにかかっているイメージを持っていたのでビミョーに期待はずれでしたけど、ともあれ歓迎ムードを表していることは間違いなさそうであります。
後一月程度、公開されたらもっと騒いで上野を盛り上げてほしいものです。ハイ。


ブログネタ: 今の政治を、変えてくれそうな人は?参加数拍手

選択肢から選べば東国原さんですかねえ。あとの橋下徹・河村たかし・舛添要一といった面々では、まずけんかありきみたいでちょっと中央政治向きじゃないような。
もちろんパフォーマンスが過ぎるかもしれませんけど、小泉さんばりに変わったと印象づけることはできそうです。きっと。
そういった意味で、都知事選挙に出てきたら投票するかどうかはわかりません。できたら国政のほうへ行ってもらいたいです。。。

|
|

« 今年は応援 | トップページ | 見上げる西郷さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50945797

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ到着記念:

« 今年は応援 | トップページ | 見上げる西郷さん »