« 高架下活用 | トップページ | 雪景色 »

2011/02/14

新規開店2

今日は雨だといったら雪ですっかり積もり、、以下前回と同じ話なので省略します。
先ほど帰ってきたのですが、いいあんばいに雪が溶けかけでして、明日朝はスケートリンク続出になりそうでブルーです。
そんな東上野ですが、あさって16日にこんな店が新規開店いたします。

20110214

言わずとしれたセブンイレブン。でも東上野には1丁目にしかなく、あまり行く機会がなかったコンビニであります。
だいぶ前に紹介した建物、最近ちょこちょこ入居があり、よく言って半分くらいは埋まってきた感じがあります。そんな一角に入ることになったようです。
当然ライバルが多くあるなか、今後どのようにして地域に密着するのか、少しだけ楽しみであります。ハイ。


ブログネタ:
「キレたら困るもの」といえば?参加数拍手

キレたらといいますか、キレられたら困る人は比較的います。その筆頭は当然上司だったりしますが、肉親なんかもそうでしょうね。はっきりキレられたことはないですけど…。
そのキレじゃない質問だとは思いますが、思いついたのがこれですからしかたありません。ええ。

|
|

« 高架下活用 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50874201

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店2:

« 高架下活用 | トップページ | 雪景色 »