« 雪景色 | トップページ | 枯葉アート »

2011/02/16

スカイツリー40

あっという間に雪溶けちゃった東上野ですが、ぐちゃぐちゃのまま残ったり、ましてそれが凍ってツルツルになることを考えるととっとと消えてくれてよかったです。
さてスカイツリーです。先週の日曜日、いつものようにいつものところでいつもの人混みのなか撮りました。

20110216

角度がついているとはいえアンテナが伸びているおかげで、定点ポイントからだともう全身を撮ることができません。根元のほうも手前の建物に遮られるようになってきました。
残念ですがこれも完成間近だということであきらめることにいたしました。
ちなみに右中にぽつんと白くなっているのは月です。この少し前にちょうど飛行機が月を横切ったのですが、間に合いませんでした。これも残念。



ブログネタ:
「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手

寄る年波には勝てず?、そろそろ食べ放題が苦しくなってまいりました。というか、ものすごい意欲が湧いてこなくなった感じです。
いっぱい食べるより、少なくてもおいしいものを食べたい、そんな気持ちが増えてきたようです。
でもスイーツは別じゃないかと。ちょろっとアイスやらなんやら出されるくらいならワゴンでどうぞお好きなだけと言われるほうが、まだ今のところは明らかにうれしいです。
ここももういいかと思い始めたら、老後の心配を始めようかと少しだけ真剣に考えております。。。。

|
|

« 雪景色 | トップページ | 枯葉アート »

コメント

おぉ! カッチョえぇ~!!!!
ヾ(≧▽≦。)やぁだぁ~! 一時はどぉなることかと思ってましたのよ~!
カッチョわるぅ~って!
なんか、今のキミは~ピカピカ光ってぇ~
ってな(・▽・)かんじ♪(ふるっ)

投稿: みっちゃん | 2011/02/17 22:34

みっちゃん、こんばんは!
いまだにこの形にはビミョーに違和感がありまして、なんとなく傾いて見えてしまいます。根元が三角形になっているところがそう思える原因みたいですけどね。
これからもっとぴかぴかに光る、かも。

投稿: あんみつまめ | 2011/02/17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/50890563

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー40:

« 雪景色 | トップページ | 枯葉アート »