« いつから公開? | トップページ | 電気は大切に »

2011/03/27

スカイツリー43

まだまだ落ち着くヒマもありませんが、ワタクシ的には久々に比較的普段通りの日曜日を過ごしました。休むときは休み、明日からまた仕事します。
そんな日曜日、高さが634mに達して初めてスカイツリーの根元へとまいりました。

2011032701

いつもながら観光客でいっぱいです。こんな時だからこそなのかもしれませんが、観光バスもちゃんと来ていました。
なんだかそれだけでうれしくなってきました。たぶん関係ないですけど、スカイツリーが復興の(一つの)シンボルになるんじゃないかと。勝手に思うことにします。
おまけ。当分が変わらない高さ表示。

2011032702




ブログネタ:
セ・リーグの開幕騒動、どう思う?参加数拍手

単純に、興味ない、です。
今それなりに関心がある野球ネタは高校野球。やはり東北・茨城関係を応援したくなります。
プロは、もともとパ・リーグならそれなりですけど。同じように楽天をぜひ何とか、と思っちゃいます。
それに比べると、どうしてもセ・リーグは、ねえ。
というわけで、ネタにならんでした。スンマセン。

|
|

« いつから公開? | トップページ | 電気は大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51232447

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー43:

« いつから公開? | トップページ | 電気は大切に »