« 下谷神社の状況 | トップページ | 陶器と犬 »

2011/03/16

スカイツリー42

しつこくてすみません。とにかく前を向いていきます。
朝の来ない夜はない。ということで、朝のスカイツリーです。昨日ですが。

20110315

現在の高さが625m。あと9mで高さ的には最高点に到達します。
到達したら式典をやるはずだったのでしょうけど、そもそも今月中に到達するのか不明であります。
でも(当たり前かもしれませんが)地震でもびくともしなかったスカイツリー、今となっては頼もしくも見えてきます。
とにかく、ガンバリマス。

ブログネタ: 防寒や節電のアイデア教えて!参加数拍手

とにかく気合い!
とも言えませんので、ワタクシなりの節電方法を。
なるべく器具は電気ではなく電池式で、その電池は太陽電池で充電する。
今のところ電気シェーバーなどでそうしています。電池を充電できる太陽電池は楽天で探しました。
微々たるものですが、みんながやれば相当なものになる、はずです。きっと。

|
|

« 下谷神社の状況 | トップページ | 陶器と犬 »

コメント

そうなのよ~放射能なんて気にしてらんない!
ってなわけで(ウソだけど)
今日からチャリ通勤にしますた。。
45分、北風向かい風、坂道に負けず。
負けてらんないわ~!
帰りに国道通ったら、スタンド6か所閉鎖ですた・・
スカイツリーなんだか拝みたくなってきた・・・
今日は職場が午後、停電に。
明日の晩はウチが計画停電入るかも~涙

投稿: みっちゃん | 2011/03/17 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51139228

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー42:

« 下谷神社の状況 | トップページ | 陶器と犬 »