« 電気は大切に | トップページ | 開園前行列 »

2011/03/31

開花っぽく

お昼はポカポカ、夕方雨が少し降ったら寒々感じられるようになってしまいました。まだまだ着るものがムツカシイ。。。
そうはいっても、お隣上野公園ではサクラがチラホラ咲き始めたニュースをやっていました。では東上野の定点観測をやらねば、ということで、今日朝の状況です。

20110331

よく見ますとつぼみもだいぶ膨らんでいる感じがそこはかとなくしてきます。開花とまでは言えないかもしれませんが、枝先には白いものが見えたりします。
まあそういったわけでして、このところにしてはだいぶ遅い感じですけど、着実に春はやってきているようであります。


ブログネタ:
今までに一番面白いと思った漫画は?参加数拍手

何度かこの話題に触れていますから簡単に。
めぞん一刻です。ええ。どう考えても。
唯一自分でコミックをとっています。文庫サイズのコミックですが。

|
|

« 電気は大切に | トップページ | 開園前行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51266630

この記事へのトラックバック一覧です: 開花っぽく:

« 電気は大切に | トップページ | 開園前行列 »