« 人出若干不足 | トップページ | 観葉樹 »

2011/04/26

路傍の石

安定した晴れかと思えば急に雷が鳴って夕立になったり、夏みたいな天気がそこそこ続いております。夏本番もこれくらいの気温だったら節電はこれくらいで十分なんですけどねえ。
さて今回はネタ切れにつき、突然台東区役所です。

20110426

本館ではなく第二分庁舎。なんの変哲もございません。
微妙に変哲なのは、入口脇にある石。
普段は気にとめなかったのですが、気になり出してからずっと悩んでおります。
いったい何のための石なんでしょうか。
どこから来て、どこへ向かうのか。まあそれほど哲学的にはなりませんかねえ。。。
というわけで、プチ悩み相談でした。


ブログネタ:
究極の選択! 闘うなら、どっちがイヤ?参加数

あまりこの二択で悩むの変なんで、第一印象で。
印象では間違いなくエイリアンがいやです。だって、エイリアンですよ!
ターミネーターは怖いことはコワイですが、ロボットです。エイリアンは生物。この差はでかいです。ええ。
まあ、どっちみちいやです。ハイ。

|
|

« 人出若干不足 | トップページ | 観葉樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51503573

この記事へのトラックバック一覧です: 路傍の石:

« 人出若干不足 | トップページ | 観葉樹 »