« 散り始め | トップページ | 仙台の鯉のぼり »

2011/04/14

4月の雪

思い切って(でもないですけど)冬服をクリーニングに出しました。夏の間保管してくれるサービスつきで。
このサービスを使うと夏・冬に冬・夏服を家におかずにすむことから効率的な感じがしますが、クローゼットが空いている気がしてつい服を買ってしまうというリスクがあります。まあこの件で後悔するような買物はしていないつもりですが…。
そんな4月の半ば、上野駅の作品が更新されていました。

20110414

4月ですが、お題は「Snowy owl」。
写真に撮るとそれほどでもですが、肉眼で見るとずっと白く感じます。雪っぽいです。
なにでできているかと言いますと、抗菌綿棒だそうで。綿棒でフクロウを作るとはさすが…。
ちなみに、制作した時期にはまだ雪があったのかもしれません。と思いますと季節感も何となく理解できそうであります。


ブログネタ:
あなたは白黒はっきりさせたいほう?参加数

即答、グレーでいいんじゃないの、です。
世の中にははっきりしていることなんかほとんどないと思っています。だからはっきりしていることは何かの試験問題になるんじゃないかと。
曖昧だからこそ悩んだり迷ったり間違ったりするんですよ、きっと。ええ。
さて、寝るかフロに入るか…。これははっきりしているか。。。

|
|

« 散り始め | トップページ | 仙台の鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51390151

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の雪:

« 散り始め | トップページ | 仙台の鯉のぼり »