« 7分咲き? | トップページ | 満開2011 »

2011/04/07

スカイツリー44

まだ寒いなんて話題をつい最近までした記憶がありますけど、これではサクラがかわいそうだと思ったのか、すっかり暖かくなっちゃいました。
週間予想を見るにつけても、冬物をクリーニングする気にだいぶなってきました
そんな東上野でありますが、夕方のスカイツリーでも撮ってみました。
今日じゃなく昨日ですけど…。

20110407

この高低感はもう変わりません。これから第2展望台やらなんやら、周りを固めていくんでしょう。
今は両脇をクレーンが固めておりますが、意外と早い時期にこのクレーンが撤退するかもしれません。もちろんそうじゃないかもしれませんけど、なんとなく今撮らなきゃと思わせる感じでありました。
サクラ、いよいよ見ごろですねえ。

ブログネタ: ゆうこりんから質問!あなたのゲン担ぎは?参加数拍手

ネタを選んでみたものの、あまり回答はございません。
そう、強いて言えば、「左から二番目」かな。
悩んだときはそう選ぶことにしています。どこが験担ぎかい???

|
|

« 7分咲き? | トップページ | 満開2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51328766

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー44:

« 7分咲き? | トップページ | 満開2011 »