« 仙台の鯉のぼり | トップページ | 分別加速 »

2011/04/18

選挙後半

季節の変わり目では風邪をひくの法則をすっかり忘れていました。うぅ。
風邪薬を飲んで早く寝ます。
そんなわけで今日は身近な話題を。家の身近にあった掲示板です。

20110418

言わずとしれた選挙ポスターの掲示板。さすがに今の時期でかでかと写すのはまずいでしょうから、微妙に処理しております。
ちょうど通行人が見入っておりました。見ているほうが台東区議会議員選挙、右にあるのは区長選挙です。
投票には必ず行くワタクシですけど、一番悩むのが区議会議員選挙。この中からひとり選べという時点でかなりムツカシイ選択を迫られております。
さて、あさってあたり決めて、期日前投票に行きたいところです。とりあえず寝ます。。。


ブログネタ:
昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて!参加数

相当反則技&遊びかどうか…
最初に思い浮かんだのはピンポンダッシュ!
今はやらないでしょう、きっと。ねえ、そこのクソガキ。
よくはやりませんでしたが、あとは駄菓子屋でのあみだくじですかねえ。今でも縁日とかに出てきますけど、珍しい部類だと思います。
まあ、それくらいしか浮かんできませんでした。

|
|

« 仙台の鯉のぼり | トップページ | 分別加速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51428226

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙後半:

« 仙台の鯉のぼり | トップページ | 分別加速 »