« 未体験閉店? | トップページ | 馬喰ろう »

2011/05/14

針金ガエル

今日はなんだかすばらしい陽気でした。まさにさわやか。こんな日がずっと続けばいいのですが、絶対ムリでしょうねえ。
そんな一日を過ごしといてこれを紹介するのかという感じですが、今月の作品紹介です。

20110515

今月のペデストリアンデッキ作品、お題は「WIRE FROG」。ちょっと遠目ですが、針金感おわかりになりますでしょうか。
カエルってヒキガエルとかなんだかグロテスクっぽく見えたり、アマガエルみたいにかわいいヤツがいたり、いろんな種類がいます。これはやはりヒキガエルを連想しちゃいますけど、針金らしく芯がありそうにも。
結構インパクトある作品であります。ハイ。


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!参加数

うーん、やはり精神論的にも、大声を出して気合いを入れること、ですかねえ。
もちろん実際には声出せないことがほとんどですから、心の中で叫ぶことしかできませんけど。
でもまあ、それでやる気が出たりしますから、ワタクシ、単純であります。。。
たまにそれやってもダメなときありますけど、まあショーがない…。

|
|

« 未体験閉店? | トップページ | 馬喰ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51680275

この記事へのトラックバック一覧です: 針金ガエル:

« 未体験閉店? | トップページ | 馬喰ろう »