« スカイツリー46 | トップページ | 戦いすんで »

2011/05/21

幟満開

ただいま三社祭中です。本来なら今日あたり御輿が練り歩き、明日は盛大に本社御輿が出てくる、はずでした。
ちゃんと神事はしているようなのですが、御輿が出ないとこんなにも盛り上がらないんですねえ。まあ自分の中だけかもしれませんが。
さて同じく御輿のでなかった下谷神社、ちょっとのぞいてみたらいつもと違う幟がありました。

20110521

この間、下谷神社でも復興支援活動として被災地へ行ったりなどしているようでして、その関係でこんな幟を出している雰囲気でした。
まだまだ復興支援はいくらでもやることがありそう。まだまだ、自分のやれることをやっていきますです。ハイ。
ひょっとしたらもうやっているのかもしれませんが、下谷神社で何かチャリティっぽいことをやっていたらまたご報告します。


ブログネタ:
ポテトチップスで一番好きな味は?参加数

一番に思いついたのがコンソメ、次に海苔塩でした。ひじょーに定番ですな。
いろんな味のヤツがありますけど、やはり薄味でイモっぽさの残るものがいい気がしています。
ま、炭水化物祭りになるのはやむを得ません。。。

|
|

« スカイツリー46 | トップページ | 戦いすんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51732890

この記事へのトラックバック一覧です: 幟満開:

« スカイツリー46 | トップページ | 戦いすんで »