« 馬喰ろう | トップページ | 幟満開 »

2011/05/19

スカイツリー46

梅雨入りしちゃいそうな天気だったのも少しは落ち着いてきたようです。もう少し、さわやかな気分を味わいたいものです。
さてそんな晴れの日、最近ご無沙汰のスカイツリーです。

20110519

今までと変わらない景色だとは思います。きっと。
でもそろそろ変化が現れるという噂を聞きました。工事のクレーンがだんだん減っていくという話。
完成前にクレーンがなくなるのは当たり前とは言え、少なくとも今はクレーン込みでの景色に見慣れていますから、なくなるとなんだか寂しい気持ちになる、かもしれません。
というわけで、今のうちに記録を残しておきますです。


ブログネタ:
自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う?参加数

絶対ムリです。想像しただけで、ムリ。残念ですが、まるで強くありません。きっとおびえているだけでしょう。情けないけど…。だから今日はここまで。

|
|

« 馬喰ろう | トップページ | 幟満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51707305

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー46:

« 馬喰ろう | トップページ | 幟満開 »