« ふるさと納税 | トップページ | 下谷縁日 »

2011/05/29

スカイツリー47

この時期に台風がここまでやってくるのはほとんどないんでしょうけど、アメリカの竜巻とか見ているとまだこんなものですんでいるんじゃないかと思う今日このころでアリマスです。
そんな大雨の日曜日、当然今日撮った写真ではありませんがスカイツリーです。

20110529

まだクレーンが降りはじめたくらいのころですから、この角度ではほとんど変化ありませんでした。
それより変化があったのは足元。だいぶ周りの商業施設建設も進んできておりまして、タワーの足元が覆われてきました。水族館やらプラネタリウムやらができるらしいです。
そんなわけで、タワー自体は成長を止めても、そのほかはまだまだ成長しているようであります。

ブログネタ: 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?参加数

3秒考えました。
メロンパン、です。
カレーパンもいいですが、カレーとコッペパン的なパンがあれば普通の時でも食べられそう。でもメロンとパンがあってもメロンパンにはなりません。
くだらないですけど、ワタクシのさっきの3秒ではこんなことくらいしか考えられませんでしたとさ。

|
|

« ふるさと納税 | トップページ | 下谷縁日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51803248

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー47:

« ふるさと納税 | トップページ | 下谷縁日 »