« ハナミズキ、だと思う | トップページ | 針金ガエル »

2011/05/11

未体験閉店?

昨日ほぼ真夏日だったものが今日は20度を切り、明日も同じ感じであさっての予想が28度。着るものの調節ではまるで追っつかず、自律神経を信用するしかありませぬ。
さてあいかわらず前振りとはなんの関係もない話題です。
稲荷町駅そばに数年前できたお店の紹介であります。

20110511

なんでも本格的な讃岐うどんを食べさせてくれるお店らしく、ある程度話題になっているようでした。ですからいつか行きたいと思い、そのときに紹介しようと思っていました。
ところがぐずぐずしているウチに、さるところから、来月で閉店するという話が舞い込んできました。詳細は不明です。
評判はいいようなので、何とか開いているうちに行ってみたいのであります。
同じ思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

関連ランキング:うどん | 稲荷町駅新御徒町駅田原町駅



ブログネタ: 今年のゴールデンウイーク、何してた?参加数

基本的に仕事でした。祝日関係ない世界で働いてますんで。
ただ後半は少し違い、仙台に行ってきました。先月同様支援活動の一環として。
GWに仙台なんて、普段なら観光以外のなにものでもないのですが、今年は全く観光要素ナシ。でも若干ですけどお金を落としてまいりました。できることをやっていきます。

|
|

« ハナミズキ、だと思う | トップページ | 針金ガエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51645294

この記事へのトラックバック一覧です: 未体験閉店?:

« ハナミズキ、だと思う | トップページ | 針金ガエル »