« スカイツリー47 | トップページ | タイアップもの »

2011/06/01

下谷縁日

またカレンダーをめくりました。新しい月の予定を書き込みました。
せめてそれをしながらため息をつくのはやめようと決めました。。
さてそんな月初め、下谷神社では毎月1日を縁日と定めたようであります。たまたま今日はお休みだったので、ちょろっと行ってまいりました。

20110601

…縁日といいますか、フリーマーケットが少しできたという感じであります。ちょっと微妙といった感じでしょうか。野菜とかあるような噂があったのですけど、午前中でなくなったのかもしれません。
たぶん、今日が最初です。これからずっとやるのならば、徐々に充実していくのかもしれません。そんな期待をして、また行けるときに行ってみます。ハイ。


ブログネタ:
絶対に信用できない言葉はどれ?参加数

選択肢からは選べませんでした。一番に思い浮かんだのが、「ここだけの話なんだけどね」です。
絶対ここは無数にあります。そりゃそうです。ワタクシも同じですから…。

|
|

« スカイツリー47 | トップページ | タイアップもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51828658

この記事へのトラックバック一覧です: 下谷縁日:

« スカイツリー47 | トップページ | タイアップもの »