« 東上野のコンビニ事情 | トップページ | スカイツリー48 »

2011/06/17

酒アート

幸いにも自宅から最寄り駅まで、10分と歩かずに着くことができます。助かります。
ですから贅沢な悩みだとはわかっているのですが、今日は悩みました。
ビミョーに霧雨だった朝、傘をさすかどうか…。
結局さしましたけど、それはそれで電車に乗り込むときにじゃまでして、ビミョーに後悔。
ああ、くだらないですけど真剣な悩みを抱える梅雨時であります。
そんなことは関係なく、今日は酒屋さんの話題を。
東上野1丁目にかような酒屋さんがあります。

2011061701

なかなかおしゃれな「酒」看板、酒飲みでなくても気になります。
さて、この萬屋さん、気になるのは看板だけではなく、内装も気になります。店内を見て右側の壁にはこんな画があります。

2011061702

これはこれでおしゃれな感じです。
でもまあ、酒屋さんらしくないといいますか、いったい何のための絵なんだかさっぱりわからないのであります。
どなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうかねえ。。。


ブログネタ:
テレビでよく見る番組は?参加数

最近は、朝はニュース、夜は録画したドラマ。ほぼこれのみであります。
なんとなく習慣でこうなっちゃいまして、あまり夜テレビを見る時間もないことから、週3本ほど撮っているものを見ることがルーティン化しております。
ホントは報道ステーションとかWBSとか見るのが大人なんでしょうけど、ねえ…。

|
|

« 東上野のコンビニ事情 | トップページ | スカイツリー48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51971879

この記事へのトラックバック一覧です: 酒アート:

« 東上野のコンビニ事情 | トップページ | スカイツリー48 »