« 下谷縁日 | トップページ | 玉垣工事 »

2011/06/03

タイアップもの

このところの薄ら寒さが解消され、何を着て寝るかあまり悩まなくてすみそうな感じでチョビッとほっとしております。まだそんなにジメジメ感なく、これくらいなら一月梅雨空でも何とかなりそう。
そんな梅雨の晴れ間、近くにできたセブンイレブンでこんな商品を見つけ、思わず買っちゃいました。

20110603

ドラマとのタイアップ商品、これを食べてれば脚気予防になるというありがたい食べ物であります。と、ドラマでは言っていましたけど、本当にそうなのかはわかりません。
もっとも、ビタミンB1は今の食生活でも足りないとも言われているようですし、この安道名津とともに発芽玄米とかちゃんと食べようかなと思ったりしておりますです。ハイ。


ブログネタ:
あなたはガラケー派? スマホ派?参加数

今のところは違いますが、もうすぐスマホ派になりたいです。
やはり1台でPC並みにいろいろこなせるのは非常に魅力ですし、ガラケー並みに今までの機能がついてくれば1台ですみそう。要するにガラスマが欲しいということですけど。
夏くらいから、ハード的には欲しい機能が全部詰まったスマホが発売されます。私的に。
あとソフトで一つ欲しいのがあるのでもう少しだけ待ちますが、遅くても今年末までには…。

|
|

« 下谷縁日 | トップページ | 玉垣工事 »

コメント

初めまして如月と言います、どうも。
新着写真から飛びましたgood

最近やたら色んなブログでこの「安道名津」見かけます。
実際友達が食べたらしくブログに上げてました{笑

個包装になってるやつもあるみたいですよshine

投稿: 如月しずく | 2011/06/03 23:13

如月さん、はじめまして!
やはりよく見かけますか…。そりゃセブンイレブンがやれば当然全国区ですしね。
味は、アンドーナツだと思って食べると違う!というくらい。ゴマをベースに雑穀類を固めたものにアンを乗せたというたぐいに感じました。
こう書くとなんだかビミョーですが、単純においしかったです。どこにもない味ですし(たぶん)、また衝動買いするかも…。

投稿: あんみつまめ | 2011/06/04 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51845918

この記事へのトラックバック一覧です: タイアップもの:

« 下谷縁日 | トップページ | 玉垣工事 »