« 酒アート | トップページ | 茅の輪くぐれず? »

2011/06/19

スカイツリー48

少しは肌寒さも解消されましたが、同時にムシムシ感が広がってきたようです。どうもうまくいきませんけど、仕方ないですねえ。
そんなどんよりした梅雨空では、スカイツリーもどんよりしています。

20110619

前回までは第一展望台から伸びるクレーンがまだニョキニョキしていましたが、だいぶ縮んできました。左側にあったのはもう形がなく、右側も背が低くなりました。
これらクレーンは来月になると全部なくなってしまうそうでして、そうなりますと外見上はほぼ完成ということになりそうです。
ということで、このアングルではしばらくの間クレーンが注目ポイントであります。きっと。あと数回はこれで持たせようっと…。


ブログネタ:
あなたのお父さんはどっちのタイプ?参加数

もう母親は20年、父親も10年、他界してから経ちましたから詳しいことはほとんど覚えていなくなりました。ですからビミョーなところですけど、どっちかといえば亭主関白だったかなあ。
あまり母親が父親に何かしているという場面はなかったような。まあ単純に普通の仲良しという感じが一番当てはまる、のではないかと。
今のワタクシは…、以下省略。

|
|

« 酒アート | トップページ | 茅の輪くぐれず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/51989986

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー48:

« 酒アート | トップページ | 茅の輪くぐれず? »