« スカイツリー50 | トップページ | 真夏のラリー選手権 »

2011/07/27

暑中見舞い2011

今日はお休みでして、朝からのんびりしておりました。それでもって水を使う用事があり蛇口をひねると…水が出ません。
それで、今日断水があることを思い出しました。水が出なくなってから気づいても遅いんですけどねえ。
それほど長い時間でもなかったので、さらにチンタラし、お昼ごろ水が出るようになってヤレヤレでした。
これでめちゃくちゃ暑かったら微妙なところでしたけど、今日の天気ならそんなに問題はありません。とはいえ、暑中真っ盛りではあります。
そんな暑中の東上野では、こんなディスプレイが。

20110727


いつもの文房具屋さん、暑中見舞いバージョンです。
ちょっと前よりはだいぶ過ごしやすくなっていますが、まだ7月。バテないようにせねば。ということで、寝ます。。。


ブログネタ: 好きなだけ寝られるとしたら、何時間寝たい?参加数

うーん、8時間以下かなあ。
もちろんずっと寝ていたい願望はだいぶありますけど、寝だめってできないじゃないですが。きっと。となると、寝不足がそれなりに解消できればいいんじゃないかと思っています。
あまり寝て、午後になってから起きると、それはそれでなんだかもったいなく思えてしまいます。ムツカシイ…。

|
|

« スカイツリー50 | トップページ | 真夏のラリー選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52325982

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い2011:

« スカイツリー50 | トップページ | 真夏のラリー選手権 »