« 梅雨明けまして | トップページ | うさぎ梅 »

2011/07/11

オセロバク

急に雨が降らなくなり、その代わりにどう見ても紫外線が降り注いでいる東上野であります。夏らしいと言えばそれまでですが、さてどれくらい続くのでしょうか。
そんな7月、今月の作品はこちらであります。

20110711

作品名は「BAKU」。ま、これはわかりやすいですね。おもいっきりオセロになっておりますが。
組み合わせとしてどうなのかはよくわかりませんけど、単純におもしろいと感じました。
もちろん全部白いほうが涼しげですが、そしたらツマランでしょうね…。


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて参加数

とくに考えていません。あまりセコセコしないようにしています。
そんななか、たぶん節約になっているであろうことは節約そのものではなく、小遣い帳をつけること。
レコーディング・ダイエットと同じ発想です。1円単位で、かれこれ十数年続けております。
もちろん節約しているという主観に過ぎません。帰りコンビニでアイス買ったらそれを小遣い帳につけるまで。まあこんなもんです。。。

|
|

« 梅雨明けまして | トップページ | うさぎ梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52181702

この記事へのトラックバック一覧です: オセロバク:

« 梅雨明けまして | トップページ | うさぎ梅 »