« うさぎ梅 | トップページ | 下谷神社工事 »

2011/07/15

プレミアム商品券

今日の夜、というかさっき地震がありました。ちょろっと強い。
そのとき職場にいたのですが、全く気づきませんでした。同僚はわかったようなのに。
なんか妙にガックシ来ました。気づかなかった自分に。
そんなうれしくない一日が過ぎ、7月も後半戦。今度の日曜日からこんなものが登場します。

20110715

一時期頻発とまではいかなくても、それなりに発行されていた地域商品券。最近は2年ほど見ませんでした。
でも大震災を機にまた検討され、このたび再登場と相成りました。
以前ちょこっと買いましたが、今回も買っていこうと思っています。
御徒町の多慶屋で使えるという安心感と、中小企業振興に役立てられるのかという不安をどう今日させて、ですが…。


ブログネタ: “夏の楽しみ”といえば何?参加数

ベタですが、花火。
隅田川の花火大会を見だして10年弱、ここまでくると風物詩です。自分の中では完全に。
今年はまだまだ先ですが、やはり気になる行事であります。

|
|

« うさぎ梅 | トップページ | 下谷神社工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52217112

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム商品券:

« うさぎ梅 | トップページ | 下谷神社工事 »