« ライトアップなしアガパンサス | トップページ | 梅雨明けまして »

2011/07/07

七夕の夜

いつも同じような天気が続いていますが、ふと気づくと週間天気に雨マークがなくなっています。いよいよ、ですかねえ。
さて今日は七夕。例年ですと空を見上げるまでもなく雨が多い気がしていますが、今日はこんな感じです。

20110707


微妙に雲が切れ、ひょっとしたら天の川も見えるくらいかもしれません。あいにくここ東上野から見る明かりは家並みかせいぜい羽田に近づく飛行機くらいしか見えませんけど…。
まあ飛行機で雲の上にいけばそこから先は雲もありませんし、今宇宙にいる古川さんなんかは問題なく見られるのでしょうね。織姫と彦星もサボれません。。。


ブログネタ: 七夕の短冊に書きたい願いごとは?参加数



そりゃ、復興でしょう。今は。
ワガママが許されるなら自分や家族の健康を書きたいところですが、それより今は…。
今雲の切れ目に向かって祈りました。
ところで、短冊に書いて、誰に見せるんでしたっけ?
誰が願いを叶えてくれるんでしたっけ??

|
|

« ライトアップなしアガパンサス | トップページ | 梅雨明けまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52147166

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜:

« ライトアップなしアガパンサス | トップページ | 梅雨明けまして »