« 七夕の夜 | トップページ | オセロバク »

2011/07/09

梅雨明けまして

前回予想どおり、とっとと梅雨明けしちゃいました。でも今日みたいな快晴なら暑くてもジメジメ感が少し和らいでいい気がしています。気のせいかどうかはともかく。
そんな東上野では、今日明日とかっぱ橋本通りの下町七夕まつりが始まっています。今日の朝はこんな感じでした。

20110709


例年、このあたりから馬道通りにかけてほぼ両側に露店が立ち並ぶ、このあたりではだいぶ規模の大きいお祭りになります。去年はこんな感じでしたが、今回もきっとそうなっているはず。
明日は微妙に出勤なのですが、早く帰れればのぞいていこうと思っています。みなさんもお近くに立ち寄りの際にはぜひ。。。

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!参加数


このところ朝暑いこともあり、比較的早く起きています。本当は散歩なりジョギングなりするのがいいんでしょうけど、今やるととても身が持ちそうもありません。そんなわけで、パソコンいじったり少しのんびり過ごすようにしています。
だいぶもったいないような気もしていますが、1日のはじめにそういった時間を過ごすことによって日中少しはまじめになっているかと…。うーん。。。

|
|

« 七夕の夜 | トップページ | オセロバク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52163873

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けまして:

« 七夕の夜 | トップページ | オセロバク »