« 暑中見舞い2011 | トップページ | 夏は辛く »

2011/07/29

真夏のラリー選手権

真夏日ではない、熱帯夜でないといわれてもこれだけジメジメしていたらそうは思えません。家中カビそう…。
暑くて汗が噴き出すより不快な一日でしたが、世間は夏休み。台東区ではこんなラリーをやっています。

20110729


なんとなく台東区らしいミュージアムラリー。微妙にめぐりんを使わせようとしているのもいい感じであります。
この4つのなかでは下町風俗資料館しか行ったことのないワタクシ、涼みにもなるしちょっくら行ってみようかなと思う今日このころであります。


ブログネタ: この夏、旅に出るとしたらどこへ行く?参加数

気持ち的にはボランティアですが、体力的には国内旅行ですかね。もちろん、できたら東北の涼しいところで。
それでもってその土地のおいしいものを食べるとかおみやげを買うことで、少しは役に立てればいいかなと虫のいいことを考えております。

|
|

« 暑中見舞い2011 | トップページ | 夏は辛く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52341862

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のラリー選手権:

« 暑中見舞い2011 | トップページ | 夏は辛く »