« 花火準備2011 | トップページ | 防災意識 »

2011/08/28

夏の想い出2011

今日みたいな最低23度、最高30度というのがフツーの夏なんだと思います。これでこそ、節電を意識できますし、夕方の涼しさを楽しめるというものでありますです。
さて昨日の花火、後半戦を見ることができました。一応写真撮ったもののブレまくりでお見せできるものもありません。残念ですが。
一方動画のほうはまずまずでしたので、今回は動画でご勘弁を。




第2会場のラストです。だいたい決まったパターンですね。でもきれいです。いつも思いますが。
一月遅れましたが、これで夏を過ごした気分になりました。延期でもなんでも、開催できてよかったです。東北ガンバレ!


ブログネタ: 富士山に登ったことある?参加数

だいぶ前ですが、一度だけあります。このブログにも記しましたし

やはり、一度は登る価値はあります。絶対。山自体はゆっくり登れば老若男女関わらず行けるはず。実際私が登ったときもいろんな人が登っていました。
装備と服装、これを侮らなければ。
でももう一度行くかといわれると…。一度くらいならいいかな。。。

|
|

« 花火準備2011 | トップページ | 防災意識 »

コメント

くは~!(≫_≪)だいぶご無沙汰です!
花火をTVで観ながら、あんみつまめさんを思い出しておりました~!
きっとUPしてるだろうな~と。
動画だったんでビックリ!
職場なんで音を消してますが、自宅で再度みなくっちゃ!
7月まで休日返上忙しく、8月は気抜けでのほほんとしておりました~
でもって夏バテ中(・▽・)

投稿: みっちゃん | 2011/09/02 13:15

みっちゃん、こんばんは!
お元気でしたか?
夏バテ…。バテるヒマないほど暑いか蒸すかしている気がします。
先日カメラを買い換え、まだ若干慣れていません。ですのでただ写しただけという感じでびみょーな動画になっております。
ワタクシのほうはあいかわらずボチボチやっておりますです。
台風タラス君(さん?)、いいかげんスピードアップしてほしいです!

投稿: あんみつまめ | 2011/09/02 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52592119

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出2011:

« 花火準備2011 | トップページ | 防災意識 »