« 夏の想い出2011 | トップページ | 象の耳 »

2011/08/30

防災意識

台風、もうやってきたかのように雨が降り始めました。こんだけのろのろ動いて、明日以降早くなるんですかねえ。。
台風の季節はとっくですが、9月に入ると防災の日、台東区ではこんなポスターが貼られていました。

20110830


どこからどう見ても超有名アニメキャラ、珍しいといいますか、気合いが入っている証なのかもしれません。
普段なら関東大震災を思い起こすこの時期、防災意識を今一度高めねばなりません。ええ。

ブログネタ: K-POP、好き?参加数


正直、微妙です。
歌や踊りについては、どっちかというと好き。軽快ですし。
でも、オッサンゆえに誰がだれなんだかさっぱり。。。
3人以上いるともうわかりません。そこが問題であります。
もっとも日本人のグループだって同じですけど…。

|
|

« 夏の想い出2011 | トップページ | 象の耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52608017

この記事へのトラックバック一覧です: 防災意識:

« 夏の想い出2011 | トップページ | 象の耳 »