« 残暑見舞い2011 | トップページ | スカイツリー51 »

2011/08/11

たい焼きのあとはラーメン

さすがに今日は昼歩くのが苦痛でした。微妙に風があり、それが熱風なのにもまいりました。。。
まあお昼食べに行くくらいしか日中出る用事がなくてよかったです。ホント、みなさんお気をつけくださいませ。
さて今回も、また新店のお知らせです。いつもながらもう1ヶ月以上経っていると思われますが…。

20110811


下谷神社裏、以前白い鯛焼き屋さんがあったところです。
ほかのたい焼き屋さんとの競争に負けたかどうか不明ですけど、ラーメン屋さんに変わっておりました。
提灯の左には「拌麺とは」とあり、「濃いめのタレに絡めて食す、中国では一般的な麺料理です。」と書いてあります。スープなし麺的なものなんでしょうか。
ちなみに、よく調べていないので違ってたら申し訳ないですが、店名がありません。ですから、以後ここは「拌麺さん」と呼びます。ハイ。

ブログネタ: 怖い話、好き? 嫌い?参加数

嫌いです。まったくもって。
じゃあこんな設問答えるなよというところですが、嫌いだということを強調したいのであえて回答しました。以上。

|
|

« 残暑見舞い2011 | トップページ | スカイツリー51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52451347

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きのあとはラーメン:

« 残暑見舞い2011 | トップページ | スカイツリー51 »