« ます工事 | トップページ | 残暑見舞い2011 »

2011/08/07

早起きは得

今日はいきなりの雷雨でした。いったんおさまったと思ったら突然雷が一回だけ大きくなりましたし、なんともゲリラ感あふれる一日でした。
そんなわけで、今日はおとといの朝の話題を。
今はいったん中断していますが、毎年夏休みになるとラジオ体操があちこちでおこなわれます。朝パンがないことに気づいて買い物に出たとき、ちょうど体操をしていました。

20110807


完全に道をふさいでいますが、6時半にここを通る車はないということなんでしょう。
それにしても思ったよりずっと人が出ていました。一応この時間はほぼ起きていますので、おっさんが一人加わっても不自然じゃなさそうだし、月末再開したらやってみる気に、少しだけなりましたです。
ま、スタンプ帳があるかどうかは不明ですが…。


ブログネタ: 石けん vs ボディソープ、お気に入りはどっち?参加数

普通はボディーソープを使います。すぐ使えるから。
でも顔を洗うとき用に石けんも置いてあります。
石けんはたいてい貰い物がありますから、その使い道というのもありますけど。そんなこともあり、石けんは比較的高級品で続いています…。

|
|

« ます工事 | トップページ | 残暑見舞い2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52418850

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは得:

« ます工事 | トップページ | 残暑見舞い2011 »