« たい焼きのあとはラーメン | トップページ | 花火の季節 »

2011/08/13

スカイツリー51

あいかわらずの天気が続いていますが、今日の風は若干涼しげでした。気のせいかもしれませんけど、たとえ気のせいでも少しほっとしました。
さて今日は土曜日ですけどお休み。突然盆休みになったこともあり、お散歩してきました。お散歩といえばスカイツリーです。。。

20110813



あまりにも暑くて人出が少ないかと思ったのですが、団体客は今まで通り大勢いたのであいかわらずの賑わいでした。
こんな日でも工事音はしていました。クレーンも赤いのがチョビッと見えておりますが、もう少しは活躍しそうです。暑さに気をつけながらガンバッテほしいものであります。


ブログネタ: アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて参加数

選んだのですが、そんなに困っていません。
強いて言うと、全部のテレビリモコンに「アナログ」ボタンがあり、たまに押しちゃうことでかねえ。今までだとアナログテレビが映ったのでこりゃイカンとデジタルにしていたのですが、いきなり砂嵐だと一瞬理解できず立ち止まってしまいます。
ま、それくらいですかねえ。。。

|
|

« たい焼きのあとはラーメン | トップページ | 花火の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52465480

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー51:

« たい焼きのあとはラーメン | トップページ | 花火の季節 »