« 夏は辛く | トップページ | ます工事 »

2011/08/03

街のパン屋さん

暑くないといっても蒸しているとやはりきつく感じるものです。晴れて蒸すよりマシかもしれませんけど…。
そんな東上野ですが、今回も最近見つけた(でもないか?)お店の紹介です。今回はパン屋さん。下谷神社近く、というか裏手にあります。

20110803

上野駅近くをのぞいて、このあたりあまりパン屋さんがなく、移動パン屋さんがたまにいるくらい。勢い日々のパンはマルエツで買っています。そんなこともありこういったパン屋さんがあるとうれしいなと思っていました。
ただこの店、おそらく近くの会社員をターゲットにしているのか、夕方行くとほとんど売り切れています。ワタクシが一番ほしい食パンはもともと作っていないのかもしれませんが。
そんなわけで、今のところ利用できていません。残念であります。。

関連ランキング:パン | 稲荷町駅新御徒町駅上野駅


ブログネタ: 究極の選択! 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?参加数

そりゃ、スイカです。というかスイカの早食いをしてみたいです。
さすがに頭痛くなりませんよね?
かき氷はさくさくっと食べて、たまーにキンキンするのがよろしいかと。
でも日光徳次郎のかき氷、一度は食べてみたい…。

|
|

« 夏は辛く | トップページ | ます工事 »

コメント

こちら、丼丸さんとか田中食堂さんとか福寿さんに行く途中で前を通りますが、一度も入ったことないです。
どんなパンなんでしょうね。。。

投稿: すぴきお | 2011/08/04 01:00

吾妻橋の石窯パン屋さんのタムタム(トムトムかも)から仕入れて販売しているようです。
袋物は製造者がタムタムになっているので・・・。

ランチ時メインみたいで、昼過ぎに行くと、いかにも売れ残り状態の陳列でガッカリします。

投稿: たかぴよ | 2011/08/05 11:56

すぴきおさん、こんばんは!
パン自体は総菜パンが多く、比較的安いらしいです。
でも今ほしいのは食パンなんです。朝はハムチーズトーストと決めておりますので…。
そんなわけで、まだワタクシも入ったことがありません。

投稿: あんみつまめ | 2011/08/05 23:03

たかぴよさん、こんばんは!
そうですか、吾妻橋から…。そこから食パンも仕入れているんでしょうか。
でもここに店を構える以上お昼勝負ですよね、どう考えても。確かに。
よし、今度午前中にのぞいてみます。
以前朝行ったらまだ開店準備中みたいでした。朝需要はあまり見込んでいなさそうであります。

投稿: あんみつまめ | 2011/08/05 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52383691

この記事へのトラックバック一覧です: 街のパン屋さん:

« 夏は辛く | トップページ | ます工事 »