« 真夏のラリー選手権 | トップページ | 街のパン屋さん »

2011/08/01

夏は辛く

なんだか秋めいてきたかと思うくらいな陽気です。今日から9月?
そのせいか電力使用もだいぶ抑えられており、電気予報の関心も薄れてきているのかもしれません。
でもまだ8月、気を緩めてはいけませんですね。
ということで、ちょっと前にできた店の話題を。以前紹介した鳥専門店、激辛麺専門店に衣替えしておりました。

20110801

店名からして「うま辛麺」。怪しいくらい一本勝負です。ご多分に漏れずこのあたりはラーメン店がいっぱいあるなか、どういった勝負になるのでしょうか。
あいにく辛いのが苦手でしてまだ行っておりませんけど、食べログなんかは結構極端に評価が分かれている感じです。ぜひいかがでしょうか??


関連ランキング:ラーメン | 稲荷町駅新御徒町駅上野駅




ブログネタ: あっつい夏! あなたはシャワー派? 湯船派?参加数

湯船派です。湯槽?
数年前まではシャワーですましていたのですが、ぬるいお湯にのんびりつかるのもいいかなと思い始めました。
身体にいいと聞きましたし。いいんですよね?

|
|

« 真夏のラリー選手権 | トップページ | 街のパン屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52359196

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は辛く:

« 真夏のラリー選手権 | トップページ | 街のパン屋さん »