« 短きノスタルジー | トップページ | 絶賛工事中 »

2011/09/11

仲秋イブ

本当にこれが最後かどうかわかりませんが、夜でも蒸して冷房をかけるかどうか非常に悩ましい日々です。たぶんかけますが…。
さて今日は言うまでもなく911。朝から特集番組をやはり見ていました。
そんなこんなで夜までウダウダしてしまいましたが、ふと気づくと夜でも明るくなっておりました。その元はこれでした。

20110911


仲秋の名月は明日ですけど、とりあえず月を狙ってみました。
シャッタースピードを速くしてなんとか月らしくなったようです。
せっかくなので月見をしながら、静かにすごそうと思いました。


ブログネタ: もし時間を戻せるなら、いつに戻す?参加数

戻すときりないです、きっと。ですから、さっき服に調味料をこぼしてしまったところくらいに戻してください。お願いします!

|
|

« 短きノスタルジー | トップページ | 絶賛工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52704696

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋イブ:

« 短きノスタルジー | トップページ | 絶賛工事中 »