« 防災意識 | トップページ | スカイツリー52 »

2011/09/01

象の耳

来る来るといいながらなかなかやってこない台風ですが、いよいよ日本をうかがってきました。
こうなったらとっとと過ぎ去ってほしいものであります。自転車なんかに乗らず、リニアに乗ってくれ…。
そんなこんなでめっちゃくちゃ蒸す上野でありますが、上野駅前のマルイにこんな車を見つけました。

20110901


店名は「象の耳」
揚げパン屋さんみたいです。なんともおもしろそうだったのですが、お昼食べたあとだったのでまた今度にしてみます。
主食というよりはおやつ感覚っぽいですけど、さて、お味のほうはどんなもんでしょうか。
ちなみにカレンダーによるとこの場所はだいたい毎週水曜日に来ているようです。


ブログネタ: 近況を“動物ことわざ”で表すならどれ?参加数

感覚的には「取らぬ狸の皮算用」です。
感覚的、としか言いようがないですけど。
ついついできたときとか実現後を勝手に想像し、なかなかできなかったり実現しなかったりすることが多くて。
まあ、できることを思わないとできないと言われればそうですけど、ねえ。

|
|

« 防災意識 | トップページ | スカイツリー52 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52624044

この記事へのトラックバック一覧です: 象の耳:

« 防災意識 | トップページ | スカイツリー52 »