« 緑の落葉 | トップページ | 秋の交通安全運動2011 »

2011/09/24

秋認定

電車の間引き運転もほぼなくなり、なんとなく正常に戻ったような感じがします。もっとも節電などはそのままですし、車両の照明は微妙に暗いまま。でも慣れてしまえば日常になったような気もしています。
そんな秋っぽい季節、久々に文房具屋さんのディスプレイです。

20110924


十五夜は過ぎちゃいましたけど、いかにも秋です。先週まで少し聞こえたセミの声もさすがに消え、虫の音がはっきりしてきました。
四季がなくなり夏と冬の二季になってしまったような東京ですけど、もうしばらくは秋を満喫させてほしいものでありますです。



ブログネタ: 歯ブラシは硬め派? 柔らかめ派?参加数

まさに「なんとなく普通」です。だって、あまり柔らかいのも堅いのもなんか変な気がするから。
一応、3ヶ月に1回ペースで歯医者に歯垢掃除をしてもらっており、幸い虫歯は見受けられなくなりました。日常の歯磨きはたまーにサボりますけど、何とかやっています。
さて、シャコシャコしに行こうっと。

|
|

« 緑の落葉 | トップページ | 秋の交通安全運動2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52823078

この記事へのトラックバック一覧です: 秋認定:

« 緑の落葉 | トップページ | 秋の交通安全運動2011 »