« 象の耳 | トップページ | アブラかたぶら »

2011/09/04

スカイツリー52

紀伊半島、電車ですけどぐるっと回ったのは1度きり。ぜひ再訪したいと思っているところです。
震災の時東北のことも同じように書きましたが、また行けるよう、自分にできることがあればやっていきます。
この被害をもたらした台風、東上野に大きな影響は与えなかったようです。でも今日も時折ザザッと豪雨がふりました。そんな朝方のスカイツリー方面です。

20110904


…なんだかきたないですね。雨粒をうまく撮れませんでした。もっとシャッタースピードを遅くすればよかったのかもしれませんが、あっという間にやんでしまいました。
さてスカイツリー。以前からちょこっと残っている工事用クレーン、まだあります。活躍することが残っているのでしょうか。
そんなわけで、ツリー自体にはあまり変化が見られない今日のこのころでありますです。


ブログネタ: カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?参加数

…どっちだっけ?
一応そのたびにどっちかに置こうと決めます。でもその置き方はバラバラ。そのときの気分で左にも右にも置き、これで食べやすいと思うんでしょう。
ですから結局どっちでもいいということですな。ハイ。

ちなみにカレーライス? ライスカレー? どっちでもいい?

|
|

« 象の耳 | トップページ | アブラかたぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52648983

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー52:

« 象の耳 | トップページ | アブラかたぶら »