« 秋の交通安全運動2011 | トップページ | 絶賛募集中 »

2011/09/29

ただいま休業中

なんだかんだで過ごしやすい天候が続く東上野です。一応職場ではクールビズ継続中ですが、これならあさってからやめても問題ないですね。
さて、今日は家の近くにあるラーメン屋さんの話題です。

2011092901


フツーのラーメン屋さんで、やはり近くの家系ラーメン屋さんのようにチラホラ話題になることもないのですが、たまに行っておりました。
それがここのところ店を開けていません。閉まっているところには張り紙が貼ってあります。

2011092902_3  


東上野に越して9年あまり、日祝以外休んでいるところをほとんど見ていません。それだけにどんな都合なのかが気になります。
夜さくっと食べられるところはここぐらいしかないこともあり、今後のゆくえが気になるのでありました。
今回は超ドメスティックでしたねえ。。。。


ブログネタ: 好きなお団子は何味?参加数

一応「みたらし」です。でもそのほかも好き。
といいますか、団子自体が好きなんです。さすがに何もつけずに食べるのは若干キツイですから、何かつけて食べるわけです。あんこでも、ごまダレでも。
ああ、さっき夕飯食べたばかりでよかった。そうじゃなければ今団子買いに走るところです…。

|
|

« 秋の交通安全運動2011 | トップページ | 絶賛募集中 »

コメント

アタシのように(・_・)長期休業中にならないとよござんすわね。
そういやぁ~昨日チラっと観た渡鬼ラーメン屋・・・
長男の結婚式のため休業なんて言ってたわン♪

投稿: みっちゃん | 2011/09/30 13:01

みっちゃん、こんばんは!
雰囲気的には長期っぽいです。もう半月ほどになります。
理由が書いていないと、単純に長期旅行に出かけているのか、大将の調子が悪いのか、はたまた経営難なのかがよくわかりません。それだけに気になっちゃいます。
渡鬼、いつからリターンズシリーズが始まるのでしょうか…。なんて。

投稿: あんみつまめ | 2011/09/30 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52867288

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま休業中:

« 秋の交通安全運動2011 | トップページ | 絶賛募集中 »