« 絶賛工事中 | トップページ | スカイツリー53 »

2011/09/15

smooooooke

もう少し、あと1~2度気温が低ければそんなに不満のない夜であります。あいかわらず月もきれいだし。
そんな9月も今日で半分。夏中変化のなかった上野駅ペデストリアンデッキの作品がようやく変更になりました。

20110915


今回のお題は「smooke」。smokeより若干モクモク感が増している気がします。逆?
ともあれ、割り箸で作成されたこのウシさん、一頭丸焼き的焼け方であります。
今後はまた月一ペースで紹介できると微妙にうれしいです。


ブログネタ: 水道水、そのまま飲んでる?参加数

とりあえず「浄水器を通して」飲んでおります。家では。
もともとアルカリイオン浄水器がビルトインで付いており、使わないこともヘンですし。
10年前くらいでは東京の水はだいぶまずい印象がありましたけど、今は確かにだいぶおいしくなったと思います。
めったに飲みませんけど、公園とかの水飲み場で飲むのはそんなにいやではありません。ハイ。

|
|

« 絶賛工事中 | トップページ | スカイツリー53 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52739495

この記事へのトラックバック一覧です: smooooooke:

« 絶賛工事中 | トップページ | スカイツリー53 »