« 絶賛工事中3 | トップページ | アルパカ到着 »

2011/10/12

スカイツリー54

今福岡にオリマス。今回はお休みを使い、九州新幹線に乗るためです。鉄道完乗なんてやり出すと、ホントキリないです。。。
そんなわけで今日は朝早くから出かけたこともあり、早起きしました。そこで今日は朝のスカイツリーを。

20111011


1年でこの時期と春、根元あたりから日が昇ってきます。まあそれ自体はフツーのことといえばそれまでですけど。
相変わらずクレーンは小さくなったまま活躍しています。さすがに今は動いていないでしょうけど、朝早いうちから資材を下ろしているのが見えたりしています。なんか当分この景色変わらなそうです。

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

今定期的に同じところへ通っているのは
床屋
歯医者
牛丼屋さん
といったところですかねえ。床屋は10年近く御徒町あたりの安いところです。
あとは結構浮気性なのかもしれません。思い浮かばないので寝ます。。。



|
|

« 絶賛工事中3 | トップページ | アルパカ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52969178

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー54:

« 絶賛工事中3 | トップページ | アルパカ到着 »