« スカイツリー54 | トップページ | 花電車 »

2011/10/14

アルパカ到着

先ほど家に帰ってきたら窓が真っ白。水滴が付いていました。
雨のあと気温が上がった(?)せいなのかよくわかりませんけど、冬の朝のようでありました。
そんな10月も中旬、上野駅のいつもの作品が更新されました。

20111115


お題は「アルパカ届いたよ」。
確かにそうですね。
もっとも宅配便で届けられるのなら、こんなに空きだらけというのもまずいでしょうが…。
アルパカ自体が藁っぽい素材であります。このあたり、芸が細かいッス。
今はモコモコが恋しくありませんが、あっという間でしょうねえ。。。


ブログネタ: 一日で一番好きなときは?参加数



曙。夜明け前です。真っ黒だった空がほんの少し明るくなるあたりとか。
これから始まるぞ!という感じが好きです。
まあ、あまりお目にかからないところもいいんじゃないかと。。。

|
|

« スカイツリー54 | トップページ | 花電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52992402

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカ到着:

» やっぱり、ごはん食べてる時が一番すきかな。 [ちっちかも]
おいしいご飯食べて、おいしいお酒飲んでる時が一番幸せ。 おかずがまずいとおいしい [続きを読む]

受信: 2011/11/03 00:15

« スカイツリー54 | トップページ | 花電車 »