« ただいま休業中 | トップページ | 絶賛工事中2 »

2011/10/01

絶賛募集中

10月1日といえば都民の日。でもその恩恵にはなかなか預かることができません。不思議とワタクシの定休日である水曜日や日曜日にあたらないんです。たぶん。
ともあれ10月、ちゃんと過ごしていきたいものであります。
さて、今日はもうすぐ締め切りの募集を紹介します。台東区役所に貼ってありました。

20111001


…台東音頭? やはり知名度を上げるためには音頭なのでしょうかねえ。
歌詞を募集ということですから、その募集した歌詞に対して作曲をするということなのでしょうか。
まあ、盛り込もうとしたらそれなりに盛り込める材料はありそうです。さて、それで親しみが増すのかどうか、気にしてみますです。

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数


今はだいたいスウェットですかねえ。ジャージといえばそうですけど。
以前はパジャマだったのですが、めんどくさいこともあり部屋着兼用になりつつあります。
ああ、イカンイカン…。

|
|

« ただいま休業中 | トップページ | 絶賛工事中2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/52883814

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛募集中:

« ただいま休業中 | トップページ | 絶賛工事中2 »