« 酉の市2011 その2 | トップページ | 道路工事2011 »

2011/11/15

ディスプレイ復活

ようやく、とうとう、昼でも肌寒くなってきました。新宿花園神社で熊手(のお守り)も購入でき、年の〆にむけて動き出した感じであります。
さてたまに紹介する東上野の文房具屋さん、最近まで外壁工事のようなことでまわりを覆っており、ディスプレイも前回から更新されていませんでした。
このたび工事が終わったようで、冬むけに変わっていました。

20111115


まだ寒いとまでは言えませんけど、とにかくがんばれということなんでしょう。
今回は文章のほかには、季節的な装飾はありませんでした。次回に期待、でありますです。

ブログネタ: 初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?参加数


一応地図さえあればなんとか、という感じですかね。あまり勘は働きません。一度行ったところなら勘も働きますけど。
そんなわけで、スマホのマップはホント、便利でありますです。ハイ。

|
|

« 酉の市2011 その2 | トップページ | 道路工事2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53252771

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ復活:

« 酉の市2011 その2 | トップページ | 道路工事2011 »