« 道路工事2011 | トップページ | 絶賛工事中6 »

2011/11/19

本でハト

久々に土砂降りの雨に遭い、だいぶずぶ濡れチックになって帰宅しました。夜には止みそうな予想だったので折りたたみで出かけちゃったせいもありますが…。
それでもこれだけ暖かいとそんなに苦ではありません。まだ大丈夫であります。
さてそんな11月中旬、いつもの芸大生作品が変わっておりました。

20111119


今月のお題は「鳩」。素材は古文庫本。
この結びつきは若干の理由が語られているのですが、それはぜひごらんください。せっかくですから…
ともあれ、一枚一枚貼られたハト、ちょっと飛ぶには重たそうでありますです。

ブログネタ: シチューはホワイト派? ビーフ派?参加数

うーん。ホワイトシチューで。
ビーフシチューは通年ですが、ホワイトシチューは冬を連想させます。
別に夏だって食べなくはないですけど、やはり冬です。
まあ、そんなところくらいしか違いないッス。。。

|
|

« 道路工事2011 | トップページ | 絶賛工事中6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53285205

この記事へのトラックバック一覧です: 本でハト:

« 道路工事2011 | トップページ | 絶賛工事中6 »