« 本でハト | トップページ | 下谷フェスタ »

2011/11/21

絶賛工事中6

今朝のNHKニュースで下谷神社の話題が出ていました。下谷神社では東日本大震災での被災神社に対して(小さな)社殿を送っているそうです。以前からこのブログでも少しお伝えしていましたが、なぜか今放送されていました。
さてそんな下谷神社、工事が終わったと勝手に思っていましたが、そうではありませんでした。

20111121


今度は参道を掘り返しはじめました。どういった形にするのかはわかりませんが、だいぶ規模も大きくなってきた感じがします。
そんなわけで、まだまだ工事は継続中でありますです。もう少し追っかけねば。

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数


今回は反則技です。
「全員」
選ぼうと思いましたが選べません。いろんな人が浮かんで、いろんな学ぶべきところが浮かんできました。
自分がものすごくダメダメ人間とまでは卑下できませんけど、どんな人にも自分ではかなわないところがあると思います。きっと。
ですから、そういったところを目標にすることはいっぱいあります。
てなわけで、優柔不断なところ、パシッと決断できる人は目標です。。。

|
|

« 本でハト | トップページ | 下谷フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53301928

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛工事中6:

« 本でハト | トップページ | 下谷フェスタ »