« 絶賛工事中5 | トップページ | 酉の市2011 その2 »

2011/11/10

スカイツリー57

15度くらいで冷え冷えと言っているようでは冬どうなるんでしょうか、と思うものの、やはり寒いものは寒いです。
それでも心理的にコートはもう少し我慢したいです。もう少し。
そんな11月、スカイツリーの足下へ行きました。

2011111001


本体に代わり映えはありませんが、足下はまた変化がありました。
手前に、以前は見かけなかった階段が。完全な外階段なのかここを何かで覆うのかはわかりませんけど、何となくホールっぽい雰囲気になってきました。こちらはまだまだ変化ありです。
それとおまけにこの写真を。

2011111002


飛行船は「スヌーピーJ号」として飛行しているようです。


ブログネタ: いつでも食べたい、大好きなおやつは?参加数

バームクーヘン、もしくはロールケーキ。
思いついたのはこの二つです。
毎日食べるとたぶん飽きるでしょうけど…。でもいつでも食べたいッス。

|
|

« 絶賛工事中5 | トップページ | 酉の市2011 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53212896

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー57:

« 絶賛工事中5 | トップページ | 酉の市2011 その2 »