« 天津といえば | トップページ | 光雲引っ越し »

2011/12/01

クリスマスツリー2011

無事出張から帰り、今日はフツーに出勤いたしました。通常営業に戻ります。
寒いところから帰ってくると相当東上野は暖かく感じられます。でも今日の気温はそれでもサブイでした。。。
さてそんな12月の始まり、上野駅ではツリーが展示されています。

20111201


出張前に撮った写真なので酉の市垂れ幕が残っておりますけど、それほどお気にせず。
やはり東北の(元)玄関口らしく東北へのエールになっています。
ちなみに近くの日暮里駅ではぬいぐるみのツリーが登場し、展示終了後には釜石市へ寄付するそうです。
そんな気持ちを持ちつつ、年末を迎えるのでしょうね。


ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

たまーに食べに行くのが宇都宮の餃子。
普通電車でのんびり揺られ、終点で降りて食べ、また帰ってくる1日が贅沢に感じられます。
もうすぐ青春18きっぷの利用期間、また行ってみようかなと思っています。

|
|

« 天津といえば | トップページ | 光雲引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53382528

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー2011:

« 天津といえば | トップページ | 光雲引っ越し »