« スカイツリー59 | トップページ | 初詣好適地 »

2011/12/26

冬こそアイス

毎年この時期って中途半端な気がします。間違いなく年末なのですがクリスマス明けといいますか、あと1週間はあるといいますか…。
そんな冬の日に冷たい話題を。
寒いときになんですが、こんなものを買っちゃいました。

20111226

以前夏限定?で販売していたときには結構買っていました。先月あたりから再度コンビニで見かけるようになったガリガリ君の梨味であります。
食感といい味の感覚といい、かなり梨そのものに似ている気がしていたので好きです。
まあ今はめちゃくちゃ食べたいというほどでもありませんけど、たまに食べたくなります。そんなときにこれがあるとうれしいッス。
というわけで、冬でもアイスな話題でありました。

|
|

« スカイツリー59 | トップページ | 初詣好適地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53578292

この記事へのトラックバック一覧です: 冬こそアイス:

« スカイツリー59 | トップページ | 初詣好適地 »