« 光雲引っ越し | トップページ | スカイツリー58 »

2011/12/05

仙台から東京へ

風が吹かなきゃそこそこ暖かいのですが、風が吹くと一気に冷えます。今日は用事でちょっとの間外に立っていたのですけど、数分いただけですっかり風邪を引いたようなぼうっと感があります。
今は暖かくしているので大丈夫だと思いますが、みなさんもお気をつけて。
さて、本当は歳末に絡むポスターでもと思っていたのですが見つけられず、代わりに今やっている運動ポスターを発見しました。

20111205

東京の交通安全キャンペーンですけど、写真は東北楽天の田中選手。わざわざ東京までお声がけをいただいた次第であります。
まあこの人ならゼロで抑える確率はだいぶ高そうです。個人的にはさっき無灯火・信号無視・ケータイをいじっていた自転車に対して剛速球を投げ込んでほしいものです…。


ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

健康運です。
パッと思い浮かぶのは金運ですけど、やはりウンを使うなら健康でしょう。
それさえあれば、あとは努力で…。

何とかなるかどうかは、それこそ運次第です。

|
|

« 光雲引っ越し | トップページ | スカイツリー58 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53414099

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台から東京へ:

« 光雲引っ越し | トップページ | スカイツリー58 »