« 冬こそアイス | トップページ | スカイツリー60 »

2011/12/28

初詣好適地

いつもこのころは夜になりますと拍子木の音が鳴り響きます。鳴り響くのはちょっと大袈裟ですが、耳を澄ますと聞くことができます。
これを聞くと年末だなーと思える東上野であります。
そんな東上野のさるところにこんなポスターが貼られていました。

20111228


毎年初詣ポスターとしてこの東京国立博物館がありますが、女優一本できたのは初めてのような気がしています。
2日10時には中谷さん本人が登場して鏡開きをするとか。
詣でるというと神社仏閣を想像しますが、必ずしもそうではないのかもしれません。初詣かどうかはともかく、せっかくですので行ってみたいものです。いろんなドラマのロケ地にもなっている階段を上るのはいい気持ちですよー。
2日から仕事じゃなければ…。うーーー。

|
|

« 冬こそアイス | トップページ | スカイツリー60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53592619

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣好適地:

« 冬こそアイス | トップページ | スカイツリー60 »